よくある質問 FAQ
ネイチャーカンフィットネスによくお問い合わせいただく内容をまとめました。
ご不明点がこちらのページで解決しなかった場合は、ネイチャーカンフィットネスのカスタマーサポートまでお問い合わせください。
注文について
4,999円以下のご注文の配送料は1000円、5,000円〜9,999円のご注文の配送料は500円、10,000円以上のご注文で配送料無料です。クーポン適用後の金額より算出されます。クーポン適用後の合計金額が10,000円未満の場合は、送料が発生します。
原則、ご購入手続き後のキャンセル、変更、同梱はお受けしておりません。ご注文の際は、お間違いがないよう十分にご注意ください。
当オンラインストアでは、注文完了後に「ご注文内容の確認メール」と、お支払い確定後に「出荷段階に入りました」メールを自動送信していますが、メールが届かない場合があります。以下の理由が考えられます。
1. ドメイン指定受信・拒否設定
特に携帯メール(docomo/au/softbank)をご利用の場合、受信設定を確認し「@naturecan.com」を受信許可設定してください。
2. 迷惑メールフォルダメールが迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性があります。受信設定を確認し、振り分けを防いでください。
3. なりすましメール拒否設定
「なりすましの疑い」と判断されて受信拒否される場合があります。拒否機能を無効にして再度確認してください。
4. 登録メールアドレスの確認
登録メールアドレスに誤りがないか、また以下のようなアドレスは変更を検討してください。
■「.」が連続している
■「.@」のようにアットマーク前に「.」がある
■ 特殊記号が含まれている
5. 受信容量オーバー
受信容量がオーバーしている場合、新しいメールが受信できません。容量に問題がないか確認してください。
詳しくはこちらをご確認ください。
複数注文割引をご利用いただく場合は、「セット商品」や「割引率が表示されている商品」をご選択ください。単品の商品を複数選択いただいても、割引は適用されませんのでご注意ください。
領収書をご希望の場合には、「ご注文内容完了メール」よりダウンロードが可能です。お手数ではございますが、お客様の方で出力してご利用の程よろしくお願いいたします。 しかし、宛名の変更をご希望の場合は、お問い合わせフォームよりご依頼をお願いします。修正後、電子領収書を再発行させていただきます。
クーポン利用について
通常クーポンの併用は承っておりません。一度につきおひとつまでのご利用をお願い致します。
ご注文確定後は、クーポンの適用を承る事はできません。クーポンの使用条件を満たしている場合は、次回のご注文でクーポンをご利用いただけます。
クーポンの発行をご希望の場合は、Review IOシステムからお送りする招待メールを経由してレビューをご投稿ください。商品ページから直接投稿されたレビューにつきましては、クーポンが自動的に発行されませんのでご了承ください。
お支払い方法について
ネイチャーカンフィットネスでのご注文には、クレジットカード決済(Visa・Mastercard・JCB・Diners Club・American Express)、PayPay、モバイルキャリア決済(au,docomo,softbank)がご利用いただけます。
ネイチャーカンフィットネスでは、クレジットカードの3Dセキュア認証が必要となります。3Dセキュアは、より安全にお買い物を行うために、クレジットカード会社が提供している本人認証サービスです。カード会社に登録されたパスワードが認証されない場合や、3Dセキュア画面で一定時間内に認証を通過しない場合には、ご注文が完了されません。クレジットカードの決済エラーが続く場合には、ご利用のカード会社へ直接お問合せください。
原則、ご購入手続き後の決済方法の変更はお受けしておりません。ご注文の際は、お間違いがないよう十分にご注意ください。
領収書をご希望の場合には、「ご注文内容完了メール」よりダウンロードが可能です。お手数ではございますが、お客様の方で出力してご利用の程よろしくお願いいたします。 しかし、宛名の変更をご希望の場合は、お問い合わせフォームよりご依頼をお願いします。修正後、電子領収書を再発行させていただきます。
配送 / 商品の受け取り
配送先や配送日時の変更につきましては、出荷準備が始まる前であれば、注文完了メールまたはカスタマーサポートにて承っております。
ただし、出荷準備中や、ご連絡いただいた時点で出荷手続きが進行中の場合、変更ができなくなっております。その際は、配送完了メールに記載の送り状番号を使用して、直接配送業者へご連絡をお願いいたします。
商品が届かない場合、お届け時にご不在だったことにより、お近くの郵便局でお荷物が保管されている可能性がございます。追跡リンクをご確認の上、お客さまご自身で再配達希望の旨をご連絡いただきますようお願いいたします。2週間経っても再配達希望のご連絡をされなかった場合、商品が配送元に返送されます。商品の返送後に再配達を希望される場合は、注文金額にかかわらず、別途800円(海外発送商品の場合は1,500円)を頂戴しておりますのでご了承くださいませ。
上記以外の理由で商品が届かない場合は、ご注文番号と共にこちらよりお問い合わせください。
一部の商品が届いていない場合は、まずご注文の商品が国内発送か海外発送かどうかをご確認ください。海外発送の商品には、商品名に【海外発送】と記載されています。
国内発送の商品の一部が届いていない場合:ご注文番号とともにこちらよりお問い合わせください。
海外発送の商品が届いていない場合:海外発送商品はお届けに約5-10営業日頂戴しています(世界情勢などによってさらに多くの日数を頂戴するケースもございます)。
10営業日経っても商品が届かない場合は、ご注文番号と共にこちらよりお問い合わせください。
※国内発送商品と海外発送商品を一緒にご注文いただいた場合は、別々に配送されるため、最初に国内発送商品が届く形となります。
国内発送商品と海外発送商品を同時にご注文いただいた場合、配送は別々に行われます。
まず国内発送商品が届き、その後、海外発送商品が到着する形となります。お届け日が異なりますので、予めご了承ください。
クーポン適用後の合計金額が10,000円以上であれば、送料が無料になります。
海外発送は承っておりません。日本国内のみへの発送を承っております。予めご了承ください。
商品について
特に問題はありません。しかし、普段の食事で栄養バランスを整えていただいた上で、栄養補助としてご活用ください。
サプリメントは医薬品ではないので、飲むタイミングに明確な指定はなく、好きなタイミングで飲むことができます。
例えば、一日の目安量が3粒の場合は、朝・昼・晩に1粒ずつ飲むのもよいですし、3回に分けて摂取されても、一度で
3粒を摂取されても問題はございません。
摂取目安量を必ず守り、飲みやすいタイミングでお召し上がりください。
輸送中の気圧の関係で、到着商品の内蓋が浮いていることがございます。商品の品質に問題はございませんので、ご理解の程宜しくお願い致します。
ビーガン商品については、サイトの右上にある検索バーに「ビーガン」と入力して検索していただければ、ビーガン対象商品の一覧が表示されます。ぜひお試しください。
商品を返品したい
お客様都合による返品・交換
お客様都合による返品・交換を承りません。
また、注文間違いやフレーバー変更等、お客様都合での交換はお受けいたしかねますので、予めご了承ください。
商品不良による返品・交換
当社の販売方法の不備や商品不良の場合、使用・開封の有無に関わらず、お買い上げ価格にて返金もしくは交換を承ります。
現品を保管の上、お手元に届いてから7日以内にご連絡をお願いします。
※保管状態や商品の状態など詳しくお伺いさせていただいたり、商品画像や動画のご提供、そして商品をご返送いただく場合がございます。お手数おかけしますが、ご協力お願いいたします。
返品方法
返品・交換の場合は必ず、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いします。連絡なき返品はお受けできません。
ご返送いただいた商品の受領を確認次第、お支払い時にご利用いただいたお支払いツールを介して返金させていただきます。
※ソフトバンクまとめ決済をご利用の方は、返金口座への振り込みとなります。
※お客様のご都合による返品の場合、配送料は返金できません。
会員登録・メルマガについて
ログインができない主な原因として、以下の点が考えられます。
① 会員登録がまだ完了していない場合
会員登録は任意制となっております。ご購入後に自動で登録はされませんので、ご注意ください。会員登録を行っていただくことで、ログインが可能になります。会員登録はこちらからお手続きいただけます。
② Naturecan Fitness/Naturecanアカウントの混同
NaturecanFitnessとNaturecanは姉妹サイトですが、それぞれ独立したサイトとなっており、会員登録も各サイトで個別に行う必要がございます。お手数をおかけいたしますが、会員登録をご希望の場合は、各サイトで別途お手続きをお願いいたします。
③ メールアドレスの誤記入
ご注文時にメールアドレスのスペルミスや、メールドメインの違い(例:@gmail.com/@yahoo.comなど)がある可能性がございます。ログインできない場合には、再度、ご登録いただいたメールアドレスをご確認ください。
メールマガジンのフッター(メールの最後)にある「配信停止」よりお手続きください。 リンクをクリック(タップ)してご登録のメールアドレスを入力後、「Unsubscribe」をクリック(タップ)して解除してください。